結局治らないのか… | 乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4です。
初発から21年目、再発転移から8年目です。
日々の徒然を書いています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ



入院してから一週間が経ちました



入院して良いこと



ご飯を作らなくてよいこと

でもおいちくないの


先生や看護師さんがそばにいて安心なこと



入院して辛いこと





することがとにかくない


昨日は、朝喉が痛くて、鼻水も咳もあり、熱はないけどPCR検査受けました



結果が出るまで5時間の隔離



発狂寸前



結果は、陰性だったけど、風邪は引いたようです



結局、精神科の、病棟って、ご飯食べて寝て薬飲むだけ



暇すぎて気が狂う



実際、発狂してる人もいる



これってよくなるの?



わたしの状態は、一生治らない焦燥感を薬でコントロールしていく生活が続くだけ



抗がん剤の副作用のための薬でまさかこんなことになるなんて



悲しくなります



先生は退院してもいいっていうので、近々退院します



病院にいても家にいてもやること一緒だからね



精神科、二度と入院したくないところになりました



個々のテレビすらないですからね



お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ