脳MRI/CT 結果 | 乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4 日々の徒然

乳がんステージ4です。
初発から21年目、再発転移から8年目です。
日々の徒然を書いています。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちはニコニコ



今日は、緩和ケア科と乳腺科を通院してきました



脳MRIの結果



脳に異常はなし

耳に「乳突蜂巣炎」ありというものでした



耳の痛みは無くなったものの耳鳴りがゴーゴーしています



これに対して耳鼻科としても出来る治療はないそうです



ガンとの関係もないそうですおねがい



鬱病のほうは、最近、酷い過呼吸を何度も起こしているので、一日3回の抗不安薬がでました



最近、楽しいことをしていないので、鬱病を発症したのかもしれません悲しい



楽しいことをしないとダメですね



前回のCTの結果は、肝臓、肺共に縮小、骨は著変なしでした



主治医からは今のところ治療は、順調と言われましたニコニコ



みなさま、ご心配おかけしましたお願い



結果がわかるまで、心配でとても不安な日々を過ごしました



不安な中、暖かいメッセージをくださった方々もいて、とても感謝しています



いつも、いいねや応援、お読みいただき、ありがとうございますラブラブ



鬱で壊れたわたしを、今日は、友人が送迎と付き添いをしてくれ、友人宅で咲いた薔薇🌹をいただきました