手間をかけてみる | 何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

鹿児島でのレイキヒーリング・アロマ・腸を整えることで人生がすべてうまくいくサポートをします。
一家にひとりのレイキヒーラーを目指して♡
「何があっても大丈夫!」その安心感に包まれながら、ワクワクな毎日を楽しんでいきましょう♡

ありがとうございます

美と健康と癒しの橋渡しのイルカ🐬です

いつもは茹でた大豆を購入するのですが、時間をかけて丁寧に茹でたり、発酵食品でぬか漬けや重ね煮など。
こんな時期だからこそ手作りで手間ひまかけてみました😊




手作りって、幸せな気持ちになりますね。

作り置きしてると便利です。

お正月に娘が帰省した時に陶芸家のしきこちゃんの詩季工房で陶芸体験に行って、作ったお皿が出来上がり持ってきてもらいました😊



小さな丸皿と三角は娘が😊
大きな丸皿と四角は私が作りました😊

今は何でも手早くすぐに買えたりする時代ですが、こうして手間をかけて愛情を注いで作り上げる時間も大切にしたいなぁ💕と思う今日この頃です。

早速、今日のアクセス・バーズクラスでお菓子を入れて出しました。





いつも読んで頂きありがとうございます。


読んでくださる方に愛と光と豊かさがどんどん満ち溢れますように💖

愛と感謝を込めて

🌟🌟🌟🌟


🔴腸内環境を整えて若返る、元気になる、幸せになるお話

💓善玉菌を増やす腸活セミナー入門編

 

私達の身体の中には、腸内細菌が約1.5キロ、500ミリのペットボトル3本分の微生物がいます。

 

その中にいる善玉菌と悪玉菌と日和見菌の働きや善玉菌を増やす為の健康生活の基本などを分かりやすくお伝えします。

 

受講料    90分    2500円   

 ハーブティー🌿デザート付き🍮



🔴思考を軽くする、アクセス・バーズはこちら
💌
🔴アクセス・バーズプラクティショナーになる
💌

☑️人間関係、お金、健康、不安などの解消
☑️脳疲労解消
☑️日常の慢性的ストレスの緩和
☑️頭の中を整理したい
☑️人生をハッピーに過ごしたい
☑️睡眠の質をあげたい
☑️自分のしたいことを見つけたい
☑️家族のコミュニケーションのひとつとして


 🔴レイキヒーリング、タロット、マインドブロック解除など