今日の富士山は… たま〜に韓国の事書くかも知れない | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

 こんばんは♪

本当に本当にお久しぶりです😊

皆様お元気ですか?

今はコロナ禍で、大変な時代になってしまいましたが、感染しないように気をつけましょうね。

 私も昨年は大変でした…今年は、いい年にしたいと思っています。

 このブログは、韓国の事を載せていましたが、韓国に行く事も出来ないので、
でもたまに、韓国の友達と話したりはするので、その時のいい話しが有れば記入したいと思っています。

 それで、これからは最近ハマっている
富士山🗻の事をあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 富士山🗻って、いいですよね。
静岡県人は、有って当たり前富士山は見る物で登る人はいないって!
 私💦5号目までしか行った事ありません💦今は登れない状態です。
 こうなるなら、登っておけば良かったって💦

 でも、今は登れないので拝みま〜す😆

 富士山🗻をすぐ見れない方に、見て頂けたらと思います。