コロナ自粛中に韓国ドラマ視聴が増えたみたい(^_-)-☆ | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

梅雨真っただ中ですね。

 

こちらは、午前中の大雨も上がり現在は曇って蒸しています。

 

コロナ自粛中は、どんな事されていましたか?

 

どうやら、韓国ドラマを視聴される方が増えたみたいですね。

 

私の場合は、以前の方が視聴していましたが・・・この機会に再度視聴するようになりました。

 

見ていると、韓国行きたいなあっと思ってしまいますが・・・当分は無理でしょうね。

 

なので、韓国ドラマ見て韓国を感じたり韓国料理食べたりしたいと思っています。

 

最近のおすすめ韓国ドラマあれば教えて下さい。