たまたま見ている韓国ドラマ その① 愛してる 泣かないで  (´;ω;`)ウゥゥ | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんにちはニコニコ 午前中曇ったり・・・晴れたり・・・で、結局曇ってしまった 5月28日 16時過ぎ・・・。

 

以前は良く見ていた 韓国ドラマ

 

最近、少しづつ見始めました。

 

たまたまだったので、長編ドラマなのに途中からですけど

 

「愛してる 泣かないで」BS日テレ 16時~

 

全66話って・・・・長ッ!!

 

とにかく悲しい・・・なぜ?そんな結婚してしまう?

 

やめなよーーーーって、友達だったら言ってあげたい が しかし 友達ではないし、ドラマだし・・・。

 

そんな感じなんですよ!

 

主役の男女は全く知らない方々(私がね)

 

脇役が知ってる人が多いい感じです。

 

 

やっぱり韓国ドラマいいよね ♡