韓国好きな私が周りの方から聞かれる事 | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは。

とってもとってもお久し振りです。

ぽっと出来た台風も熱帯低気圧になり、風だけを少し残しつつそして暑さだけを引き起こしていますね。

これでやっと梅雨明けかな?

 

ここ数か月、政治的には日韓関係は余り良くない状態。

私達は基本、テレビのニュースの報道のみ。

 

その内容を信じて・・・韓国旅行今行くのは危険。

 

ニュースでやっているのって、ごく一部の情報なのに・・・。

 

最近は、韓国に住むYOUチューバ―さん達が、報道されないリアルな韓国という形での情報も提供してくれてますよね。

この間も実際にユニクロやダイソーに行って、買い物されている現状を放送していました。

 

でも、そういう現状がわからず、ニュースのみの情報で「しばらくは、韓国旅行行くのはやめた方がいい?」

「韓国行くと日本人はやばい?」とか・・・etc

 

今言いたいのは、韓国旅行に行っても大丈夫ですという事です。