お久しぶりです・・・お元気ですか? | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

本当に久しぶりの投稿になります。

もうすぐ春ですね・・・。

 

気持ちも軽く明るくなりますよね・・・。

 

平昌オリンピック、日本人選手 大活躍でしたよね。

そして、今はパラリンピックが開催していて、メダル獲得してますね・・・。

 

2020年は、東京オリンピックです。

無事に成功して欲しいし、何か携わりたいですけど・・・。

(私に出来る事あるかな?)

 

さて、数年間 韓国個人旅行のsupportという事でこちらで活動しておりましたが、スタッフも数名でそれぞれの家庭の事情も

有り閉鎖させていただく事にしました。

お話しをいただいて、なかなか日程が合わなかったりしてご迷惑をお掛けしたお客様等本当に申し訳ありませんでした。

又、ご依頼いただいたお客様との出会いもスタッフの心に残って感謝の気持ちで一杯です。

 

これからは、管理人 ゆずの 韓国独り言として、たまーにゆるくきままにつぶやきます。

宜しくおねがいします。