韓国で人気の 2046 PAN STEAK が 静岡市内にも進出 (*^_^*) | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは。


四つ葉のクローバークローバー の「ゆず」です。


宜しくですニコニコ


今日の、朝・・・霧 霧でした・・・。


湿気も凄くて・・・。


そして、最高気温 24.5℃ って・・・温かい。 


11月16日なのにね・・・。



さて、先日テレビを見ていたら?


静岡市に、韓国で人気のステーキハウス 2046 PAN STEAK  がオープン






半生のお肉を、テーブルに持ってきてからの・・・調理で完成。


特殊なフライパンなんですって。


2046 HP → 



そして、韓国には・・・北村にあるお店が本店で、現在(2014年5月)は同じ名前の支店が鍾路の鐘閣駅近くに1軒、さらにちょっと高級な姉妹店「MEET MARKET」が同じく北村に1軒あります。


ソウルナビ情報 → 



日本1号店が、静岡市に出来たのかな??


なかなか、静岡で韓国系のお店の1号店ってないような、気がしますけど・・・。


これは、「富士山静岡空港」の影響?? ですかね?





**********************************

韓国個人旅行 四葉のクローバークローバー


**********************************






ペタしてね 読者登録してね