来月はCNBLUEのアルバム2枚発売なのですよ・・・(*^_^*) | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは。


アンニョンハセヨーーーニコニコ


朝晩は涼しくなってきましたよね・・・・。


昼間は30℃なんですけど・・・あの猛暑に比べれば、過ごしやすくなりました。



さてさて、来月 9月に2つのアルバムが発売決定ーーーーラブラブ




所属事務所FNCエンターテイメントは28日、「CNBLUEが来月、2thフルアルバム『Together』を発売してカムバックする」と明らかにした。

「Together」は、昨年2月に発表した5枚目のミニアルバム「Can’t Stop」以降、CNBLUEが約1年7ヶ月ぶりに完全体として出すアルバム。みんなで一緒に楽しもうという意味でアルバムのタイトルが決まった。

CNBLUEはこれまで個人活動や日本アリーナツアー、アジアツアーなど海外活動に力を注いできた。ジョン・ヨンファは初のソロ正規アルバム「Can’t Stop」を発売してアジアツアーを繰り広げ、イ・ジョンヒョンはドラマとバラエティを行き来しながら大活躍。イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクも多数のバラエティ番組に出演し、親しみやすいイメージで大衆にアピールした。

久しぶりに完全体でカムバックするCNBLUE。来月14日、「together」を発表して見せてくれる本格的な活動にファンの耳目が集中されている。



そして・・・。





9/30にリリースされる、4thアルバム「colors」のCD収録曲が決定いたしました。全曲メンバーが作詞・作曲を手掛けた、CNBLUE史上最強のアルバム。「音楽の秋」に相応しい、カラフルで深みのあるアレンジが施されたアルバム4枚目にしてCNBLUEの真骨頂とも言える「colors」、全11曲。ご期待ください。




とらかく、多方面で個々に活躍されていた期間から、約1年7か月振りのアルバム。


さて、予約せねば音譜




*****************************

韓国個人旅行 四葉のクローバー

*****************************



ペタしてね 読者登録してね