韓国ドラマ「ルビーの指輪」双子の人生が故意に入れ違うちょっと恐ろしい | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんはニコニコ


今日は、晴れの天気予報でしたが・・・晴れた時間がわずかでほとんど曇って寒い一日でした。


天気予報は予報ですけど・・・。


もうょっと、太陽出して欲しかった。


明日は頼みますニコニコ



さて、アジアカップ・・・昨日 侍ブルー 日本代表 PKで負けてしまいました。


PKって、本当に運だからね。


本田選手・香川選手のせいではありませんから。


さて、ワールドカップの予選が始まります。


監督交代して、頑張ってもらいたいですよ・・・。



そして、錦織選手は・・・・おめでとうですねクラッカー


次の試合も頑張って欲しいです。


なんか、テニスなんて見たことなかった 私。


でも、錦織選手の試合は見ているし・・・点が入ると ヨシッ なんて言ってるニコニコ


遠い昔、テニスしてたのに・・・ルール全然わからなくなってるしガーン


何試合見てもはっきりわかってない。


そのうち、全豪終わっちゃうよね。







そして、今日は韓国ドラマ「ルビーの指輪」の紹介です。







これ、双子の姉妹(二卵性)の人生が、故意によって入れ違うんだけど・・・。


性格も見た目も能力も、今までの生き様も全然違う二人が、交通事故によって顔も包帯ぐるぐる巻き


になるぐらいの重傷で、その内の一人が悪巧みして、整形して顔変えて姉の人生を歩むんだよ。


説明ざっくりですみません 番組HP BS11 → 




でた、整形ですよね・・・。




これ現実に有ったら・・・怖いわ・・・ドラマでよかった。






*********************************


韓国個人旅行のお手伝いします。

日本語が出来るから安心。

四つ葉のクローバーHPから

お問い合わせ下さい。


クローバー


*********************************



ペタしてね 読者登録してね