TUTAYA で貰った「Loveアジアbook」 | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんにちはニコニコ


曇っててくもり ちょっと晴れ この時期って、こんな感じな天気なんですよね。


五月晴れを希望しますが・・・天気ばかりは思うようになりません。(他にも思うようにならないか)


さて、今私が見ている韓国ドラマ「芙蓉閣の女たち」なんですが、BSジャパンで見始めて


毎回は見れなく、その後Gayoで途中から配信を見て(もう最終回終わってますが・・・)


そして、TUTAYAで第一巻から借りて見ているという、凄い状況なんですね。


全部が途中で、借りてきて追っかけながら見ているんですよ・・・。


でも、とびとびに見ているとなんであの人がこうなったんだろう?なんて疑問が有って追っかけで


見ているから、あーーそういう事なんだーなんてわかるから楽しいんですよ。


でも、最終回も知ってるからちょっとつまらなかったりショック!


最終的に完結すればいいからいいやってね。


とにかく、長編ですのでちゃんと見ないとわからなくなるパターンですよしょぼん





それで、TUTAYAに行ったら、







これ↑貰いました。


韓国ドラマ・映画等の情報が満載です。


パクシフの表紙で・・・。


TUTAYAで、韓流を借りたら店員さんが何も言わずにくれますよニコニコ






***********************************

韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。




ペタしてね 読者登録してね