これからの季節の韓国旅行は・・・ | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは。

今年に入って初めてのブログの更新です。

今年も宜しくお願い致します。

それにしても、毎日・・・寒いですね。

風邪に気を付けましょうね。

今日も夜からは極寒になると言っていますから・・・。

そうそう、こう寒いと暖かい国に行きたいですよね?

でも実は、これからの韓国は寒いですけど、金額が安いツアーなどが出ますよね。

HISでも、お正月SELEのCMがバンバン流れていました。

寒い時に、寒い国に安く行って・・・寒い国ならではの暖かくなる体験するのもいいですよね。

ジンジルバンに行ったり。

熱くて辛い鍋を食べたり。

ハンジュンマクをやったり。

オンドルのお部屋に宿泊したり。

暖かくなれる場所や食べ物なら、韓国でしょ?


そして・・・今月1/30から2/1は韓国のお正月です。

旧暦の12/31~1/2

この時期は、国民の2/3はソウルから地方への移動が有り、道路や交通機関はもっとも

混みます。

それに、お目当てのお店ずお休みなんて事もあるので、充分に事前に調べて行くようにしましょう。

寒い時に寒い国に行って、暖かくなるような事をいっぱい体験しましょう。





***************************************
韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。