おじゃこ揚げ ゆず胡椒味 | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

こんばんは

台風も去り、今日は昼間は少し暑かったですね。

台風が接近していた頃、同時に地震もありましたよね

どちらも、大参事には至らなかったですが・・・ 大変な事にならなくて本当に良かったです。

さて、コンビニで又ゆず関係のお菓子発見


 
歯ごたえバッチリな食感ですよ・・・そして味は想像通りです。

お菓子では、大体パウダー使いですよね・・・。

だから大体同じになってしまうんでしょう。(あくまでも個人的見解)

韓国で、ゆずのお菓子とかあるのかな?

ありそうですよね・・・。




*****************************************
韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。


 




ペタしてね読者登録してね