今日の試合結果 | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします

FCソウル 3-2で勝利アップ やったね音譜 



でも、チェテウク選手はサブでした汗



サブも先発もスタッフもサポーターも皆で勝ち取った勝利でしたねニコニコ



私、この本が欲しいです。↓








韓国個人旅行 communication  support           「四葉のクローバー」














雑誌の中は・・・やっぱりハングル・・・ですよねー。






**************************************

韓国旅行のsupportします

日本語が出来るから安心。

地元ソウルっ子がご案内します。

宜しくお願いします。