ロマンス ♡ | 富士山って…いいよね…

富士山って…いいよね…

富士山の写真等アップします





このドラマの主演は、24歳のキムハヌルさんと21歳のキムジェウォンさん。


高校生のキムジェウォンさんが、先生のキムハヌルを好きになっていく・・・・というドラマ。


このドラマの撮影地で、桜の名所の鎮海(チネ)で撮影されこの場所に桜の木を植樹した話や、伐採さ
れた事、そして又現大統領のお父様の命令で植樹されたという歴史が有るという事を知りました。


そんな桜の話しをしていると・・・桜を見たくなりますよね?


1か月後にはそろそろ咲き始めて、あっという間に散ってしまうんですよね。


綺麗だけど、儚い花です。


このドラマの中でも、よく出てくる桜を初々しいお二人の演技と共に見るのもいいですよね。




韓国個人旅行 communication  support 「四葉のクローバー」





春に見たいドラマの一つです音譜




韓国個人旅行 communication  support 「四葉のクローバー」