こんばんは。

 

再婚を願い始めたトントンです🐼

 

 

 

ざるさんと2件目に行くのでした。

 

ざるさんは積極的に自分の話をしてくれる方だったので話に困ることはありませんでしたニコニコ

 

それに、ちょいちょい私に質問を投げかけてもくれるので飽きることもありませんでした。

 

1件目のお店で、ワインを早いペースで沢山飲んでいたせいか2件目は少しづつ・・・

 

2杯目はペリエを飲んでましたニヒヒ

 

帰りはもうフラフラで、駅にたどり着くまで千鳥足でポーン

 

路線は別々だったのですが、とりあえずざるさんの乗る改札まで見送るのでしたゲッソリ

 

ざるさんはお酒を結構飲む方で、私は全く飲まない派。

 

果たして、うまくやっていうけるのかなと不安を持ちながら岐路に着くのでした。

 

そして、ざるさん無事におうちに辿り着くのでしたウインク

 

その後のざるさんからのLINEは

 

ごめんんさい。

 

飲みすぎましたあせる

 

あまりにも綺麗すぎてド緊張でした。

 

飲んで気を紛らわすしかなかったです。

 

本当にごめんなさい。

 

トントンさんが嫌でなければまた一緒にお食事いきたいです。

 

次は飲む量きちんと考えます。

 

かなり反省しているようでした。

 

楽しく飲んだお酒だったので(ざるさんがっ)私はそこは気にならなかったんですけどね。

 

ざるさん的にお酒の飲める女性の方が楽しめるのはないのかなと思うのでした爆  笑

 

それに、ざるさんは仕事は真面目にしっかり働いています。

 

離婚、家族、子供、今までの経歴など詳しく話をしてくれました。

 

私と同じ20代前半で結婚し子供を育てています。

 

苦労話も聞きました。

 

とっても頑張っていたんだなという印象の方なのでした。

 

それに、話やすいという印象がとても強かったので、もちろん次の食事もお受けしましたニコニコ