フリマ | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

育児、やつぶやきなどかけたらいいなっ!!


楽しいお話とかできたらいいなっ♪

今日はフリマに行ってきたよ!

GWって言うのもあり、かなり出展してたぁ~

ありすぎて疲れるくらい。

今回は

おもちゃをしまう為に
ずっと欲しかったんだ爆笑
パンダはオマケでもらったラブラブ

1つあると便利!
格安でGETルンルン
昔ながらの水枕。
なんと!!200円
やったけどねぇリラックマおんぷ

今日は収穫あり爆笑