フリマ今日はフリマに行ってきたよ!GWって言うのもあり、かなり出展してたぁ~ありすぎて疲れるくらい。今回はおもちゃをしまう為にずっと欲しかったんだパンダはオマケでもらった1つあると便利格安でGET昔ながらの水枕。なんと200円やったけどねぇ今日は収穫あり