開催レポ!ベビーマッサージ&撮影会〜海の見えるギャラリーカフェ風の時計にて | 福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市を中心に
ニューボーンフォトなどご家族のさまざま場面や
お仕事に必要やシーンなど心をこめて撮影いたします。

親子で楽しめるカメラ講座も開催中(*^^*)

輝いている“今”を、大切にしたい“一瞬”を、

永遠のカタチに残します!

 

福山市を中心に広島岡山にて

ニューボーンフォトの出張撮影を行なっております
フォトグラファーの坂井文香です。


ご訪問ありがとうございます!

 

 

毎月開催しています

ベビーマッサージ&撮影会。

 

今月はお休みなどもあって

5組のママ&ベビちゃん達と

和やかな雰囲気の中で行いました♡

 

リピーター様ばかりなので

もうベビマにもすっかり慣れてくれたベビちゃんたち。

ママの声かけに

きゃっきゃと笑い声も聞こえてきて

思わずこちらも笑顔になってしまいますね^^

 

撮影は一人ずつ!

ではご紹介させていただきます🎵

 

 

先月よりもうつ伏せ姿勢がしっかりと!

ママにも身体の変化や成長を感じていただける一枚。

 

 

マッサージ中、私の方をみて

ニッコニコだったボク。

撮影もごきげんさん♡

 

 

お気にりのおもちゃをぺろりん🎵

撮影中はママさんたちもご協力くださって

みんなで目線が上がるように声をかけたり

おもちゃを鳴らしたりしてくださってます♡

 

 

ニコニコ笑顔もたくさん見せてくれるようになりました!

おすわりの態勢も安定してきて

いろんな事がよくわかってきたのも成長の証✨

 

 

どんどん歩くよ!!!

前に行きたい気持ちが現れていますねっ♡

もうママも目が離せないくらい活発的で

いろんな事に興味津々でした^^

 

撮影の後はティータイム🎵

 

ママ同士の子育て相談や

いろんな情報交換の場にもなっているんです。

 

こういう時間も大切にしたいという思いで

10年以上続けてきました^^

 

5月は空きがありますので

参加ご希望の方は公式LINEからご応募くださいね!

 

 

日時・5月27日(月曜日)9時半スタート

会場・風の時計(福山市箕島町)

参加費・2500円

 ベビーマッサージ体験

 撮影データ1カット

 ケーキセット付き

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

LINE@ ぜひご登録ください(^^)
撮影会・イベント告知など情報配信中!

 

友だち追加
 

 

 

 

TEL 084-994-2323  Mobile 090-3379-5560
Mail info@cocoroplus.com

 Instagram


 福山市東手城町3-27-26