クリスマス撮影会2024【ギャラリーカフェ風の時計】 | 福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市を中心に
ニューボーンフォトなどご家族のさまざま場面や
お仕事に必要やシーンなど心をこめて撮影いたします。

親子で楽しめるカメラ講座も開催中(*^^*)

輝いている“今”を、大切にしたい“一瞬”を、

永遠のカタチに残します!

 

福山市を中心に広島岡山にて

ニューボーンフォトの出張撮影を行なっております
フォトグラファーの坂井文香です。


ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

Merry Christmas!!

 

今日はいつもベビーマッサージを行っているカフェにて

クリスマス撮影会を開催しました♡

 

月齢の小さい赤ちゃんが多かったけど

うつ伏せでしっかりお顔が上がる様子には

他のママさんたちからも歓声が😄

 

 

飛行機ブーン!もかわいい月齢ですね🎵

 

 

かわいいサンタさんと後ろで見守るサンタさん(笑)

 

こちらのカフェで毎年登場するサンタさんですが

撮影会の時は毎年参加してもらってるんです^^

 

 

つい先日1歳のお誕生日でした!

おめでとう!!!

 

撮影の後は

ケーキセットをいただきながら

ママ同士のおしゃべりタイムも楽しんでいただきました。

 

あっという間にクリスマスも終わり

後はもう年越しに向けてもろもろ頑張らねば(笑)

 

皆様も体調にお気をつけてお過ごしくださいねっ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

LINE@ ぜひご登録ください(^^)
撮影会・イベント告知など情報配信中!

 

友だち追加
 

 

 

 

TEL 084-994-2323  Mobile 090-3379-5560
Mail info@cocoroplus.com

 Instagram


 福山市東手城町3-27-26