福山市で開催中♡ニューボーンフォト写真展、残り二日間! | 福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市を中心に
ニューボーンフォトなどご家族のさまざま場面や
お仕事に必要やシーンなど心をこめて撮影いたします。

親子で楽しめるカメラ講座も開催中(*^^*)

輝いている“今”を、大切にしたい“一瞬”を、

永遠のカタチに残します!

 

福山市を中心に広島岡山にて

ニューボーンフォトの出張撮影を行なっております
フォトグラファーの坂井文香です。


ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

3日からスタートしました

ニューボーンフォトの写真展。

 

たくさんの方に足をお運びいただき

本当にありがとうございます!

 

 

写真展は12日日曜までとなっておりますので

この土日ぜひお越しくださいませ。

 

パネルのモデルベビちゃんが

成長した姿を見せてくれたり

フォトグラファー仲間や

お世話になっている方が来てくださったり

ニューボーンフォトを見ながらお話しさせていただくのも

とても楽しい時間です。

 

そして。。。

テトテテでお買い物中の方も

じっくりとお写真を見てくださっていて

特に印象的だったのは

赤ちゃんを抱っこしたパパさんが

写真に添えたメッセージを一つ一つ読んでくださる姿。

 

今回、パネル展示をさせていただいた

赤ちゃんのパパやママにお願いしまして

ニューボーンフォトについて思うことを

メッセージとしてご紹介させていただきました。

 

読んでくださった皆様それぞれに

きっと心に浮かんだことがあるのだと思います。

 

思わず涙を浮かべた・・・と

たくさん感想をきただきました。

 

そして私自身も、何度読んでもうるうるしてしまうのです。

 

ニューボーンフォトって

アートのようで、プロの手によって完成されるものだけど

私の中では【作品】とは思っていなくて

ご家族の物語を綴る最初の1ページのような

素敵な記憶として表現して行きたいなと思っています。

 

生まれて間もない赤ちゃんの姿と

愛いっぱいの眼差しで見守ってくださる

ご家族が感じられるような

暖かなニューボーンフォトを

これからもお届けして行きたいと思います♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

LINE@ ぜひご登録ください(^^)
撮影会・イベント告知など情報配信中!

 

友だち追加
 

 

 

 

TEL 084-994-2323  Mobile 090-3379-5560
Mail info@cocoroplus.com

 Instagram


 福山市東手城町3-27-26