【開催レポ】オンライン♡ベビーマッサージ体験会 #うちで過ごそう | 福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市を中心に
ニューボーンフォトなどご家族のさまざま場面や
お仕事に必要やシーンなど心をこめて撮影いたします。

親子で楽しめるカメラ講座も開催中(*^^*)

輝いている“今”を、大切にしたい“一瞬”を、

永遠のカタチに残します!

 

福山市を中心に広島岡山にて

ニューボーンフォトの出張撮影を行なっております
フォトグラファーの坂井文香です。


ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

先日、公式Lineから募集させていただきました

オンラインベビーマッサージ体験会♡

 

告知からすぐにたくさんのお申し込みがありまして

本日予定通り開催できました!

 

新型コロナウィルスの影響で

外出自粛中ということあり

子育て支援も中止となっている状態。

 

こんな時だからこそ

家でも親子でベビーマッサージを楽しんでいただけるならと

ZOOMを使って初開催させていただきましたが

結果、皆様にとても喜んでいただけたようで

私もとっても嬉しいです!

 

 

画面上に可愛いベビちゃんの姿♡

 

普段なかなかお会いできない遠方のママも参加くださったり

ニューボーンフォトの撮影から久々!のベビちゃんも♡

 

オンラインならではの良さも感じることができました。

 

もちろん改善点もあったりして

参加くださったママさんから貴重なご意見もいただいて

また次回につなげていきたいなと思います。

 

お家の中でできることには限りがあるかもだけど

たった30分でもみんなと繋がって

親子で触れ合う時間になれば嬉しいし

今はオンラインセッションも増えていますので

これをきっかけに

ママたちが気軽に参加できる場所が増えるといいなと思います。

 

毎月開催しております保育園でのベビマレッスンや

企業さま主催のベビマ体験会も中止となり

そのかわりに・・・という思いもあって企画してみましたが

近々また開催したいと思います♡

 

参加費無料となっておりますので

興味を持ってくださった方は

ぜひCOCORO PLUSの公式LINEをチェックしててくださいね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

COCORO PLUS 公式LINE

ぜひご登録ください(^^)
撮影会・イベント告知など情報配信中!

 

友だち追加
 

 

 

 

 

TEL 084-994-2323  Docomo 090-3379-5560
Mail info@cocoroplus.com

 Instagram


 福山市東手城町3-27-26