2018年の私は!! | 福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市ニューボーンフォト*COCORO PLUS

福山市を中心に
ニューボーンフォトなどご家族のさまざま場面や
お仕事に必要やシーンなど心をこめて撮影いたします。

親子で楽しめるカメラ講座も開催中(*^^*)

子育て中の女性の笑顔を増やしたい!
毎日をHappyに過ごす為のヒントをお伝えしています!
 

福山市を中心に活動しております
フォトグラファー/
コミュニケーションアドバイザーの坂井文香です。
ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

今日も秋晴れのよいお天気ですね^^

 

さてさて今年ものこり3ヵ月。

 

9月からすでに来年にむけて

 

エネルギーが変わってきているとかいないとか(笑)

 

昨日はスペシャル講座をうけまして

 

2018年へむけてのテーマが決まりました(*´∀`*) 

 

もうね、

 

ムフフ♡ですよ(笑)

 

何事においても、このワクワク感って大事ですね。

 

その夢や目標がすでに叶った気分で過ごす事。

 

もちろん

 

ただ気分良くすごしていても行動しなければ

 

何もおこりませんので(笑)

 

まだまだ種まきが必要です。

 

そしてコツコツと育て

 

思いもよらぬトラブルにも諦めず

 

素直に受け入れ、受け取りながら・・・

 

その先に

 

必ず目指すところへ道が開けているのですから^^

 

 

 

という事で

 

今日はこれから

 

ムフムフしながら(笑)自分と向き合い

 

書き出しワークの時間にします(*´艸`*)

 

 

 

 

★コスモス畑でのロケーションフォト撮影会

 

まだ空席ございます♪

 

詳しくはこちら➡https://ameblo.jp/iruka72/entry-12315654107.html

 

 

 

★ISD個性心理学セミナーで

 

2018年のバイオリズムがまるわかり!

 

申し込み・詳細は➡https://ameblo.jp/iruka72/entry-12275285157.html

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

LINE@ ぜひご登録ください(^^)
撮影会・イベント告知など情報配信中!

 

友だち追加


 

 

 ベビーフォトサロン ココロプラス
  
TEL 084-994-2323  Docomo 090-3379-5560
Mail sakai@cocoroplus.com
  FACEBOOKページ
 福山市東手城町3-27-26