株式会社ドゥサンクィルの美容液をお試しさせて頂きました。
image
ドゥサンクィル(De cinq iles)は
フランス語で【五島から】という意味で、
長崎県五島列島から生まれたスキンケアシリーズ
image
ドゥサンクィル グレイスエッセンス
30ml 1万円
 
長崎県五島列島産の天然椿油、五島はちみつがたっぷり詰まった美容液。
更に植物エキス、プロテオグリカン、プラセンタも配合されているので
お肌にしなやかなハリと潤いを与えてくれるんだとか。
 
ポンプ式なので使いやすい♪
image
少しとろみがあるテクスチャー
image
無香料でサラッとして
スーッとお肌に馴染んで 気持ちがいいです
べたつかない割には しっとり感がちょうどいい音譜
暑い時期にもピッタリ合格

1週間以上使用してみましたが、
とても肌の調子がよく、肌が柔らかくなりました。
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーなので安心して使えるのも◎ドキドキ
 
ボトルも椿色らしくてお気に入り♪
 
リボン商品詳細はこちらリボン
 
株式会社ドゥサンクィルさんのブログリポーターに参加中♪