オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
400ml 1300円+税
乾燥や肌バランスの乱れから 起こる大人ニキビや肌荒れの
出来にくい肌環境に整えてくれる化粧水です。

宝石緑プレ化粧水OK!
宝石緑気になる背中やデコルテなどのボディのニキビにもOK!
宝石緑オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性
宝石緑薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)が アクネ菌の繁殖を抑えてくれます。
皮脂バランスを整えたり 肌の赤みを抑えたり 乾燥からお肌を守る効果も!
水のようでさらっとしたテクスチャー
スーっと浸透力があるので、重ねて使いやすいし
さらっと保湿力があり、低刺激です。
肌がキュッと引き締まるような感じ。
イヤなべたつきがないので プレ化粧水としても使えます♪
次に使う基礎化粧品の邪魔をしませんし、浸透を高めてくれます。
 
大容量【400㎖】なので
気兼ねなくたっぷり使えるのも高ポイントOK(^-^)
 
清涼感のあるローズマリーの香りで 気持ちまでスーーと落ち着きます♪
穏やかな使い心地が好きですドキドキ
 
宝石緑大人ニキビは
口周りやフェイスラインにできやすいのが特徴
なので
気になった方は是非使ってみてくださいね。