なんだかんだ言って楽しいとこだわ夢の国(海)! 昨日の分です | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

昨日は、家(祖父母の家)に帰って来たのが1時だったので、ブログを書く余裕がありませんでした。しかも、1時まで寝てました。ということで今から昨日の文書きます!

 

昨日は、まず5時に起きて支度をし、5時45分に家を出て、車で今日一緒に行く人の家まで行きました。(今日行った人は皆血縁関係がある人です)そんで、車を乗り換えて8時30分に到着!

8時45分には入場できました!(やっぱり海の方は空いてるんですね)

最初は、インディージョーンズのファストパスを取り、変なのにのり、マジックランプシアターに行き、インディージョーンズに乗り、昼飯はバイキングに行き、午後もいろいろと乗りました。前は、結構絶叫系はだめだったのに今回は落ちる系以外は平気でした。と言っても絶叫系はセンターオブ・ジ・アースしか乗ってないですけど・・・そんで、夜のメインのショーを見てから晩飯。その後、買い物へ・・・

俺は、欲しいものが一つあったのですが、どこにでもあるだろうと思っていたら案外なくて、それを買いに全力で走りました。閉演時間も近いのでお客さんたちは出口に向かっている中をかなりKYな感じで逆走!意外にも、死にそうにならずに買って戻ることが出来ました。買ったときのレジの人には暑いですねって言われちゃった。ついでに微かに笑われたいやー遠かったな。往復で2kmあったんじゃないかな?まぁ、ばてなかったのも合宿で3日8km走ってたからかも・・・

そんで、閉演時間を過ぎた10時15分頃車に乗り込みそっから駐車場を出るのに45分。なげーよ!

渋滞にも引っかかり帰宅は上に書いた通り・・・その後は風呂に入ってすぐに寝ちゃった!

なんだかんだ言って楽しかったです。

 

また、五輪のことですが女子柔道の谷本選手金メダルおめでとう!オール一本勝ちなんて素晴らしい!最近、そういうの少なくなってきてるからならにすばらしいです。よくぞ、自分の信念を貫いた。また、男子体操団体もおめでとう。惜しくも銀メダルだそうだけど、きっといい演技をしてくれたのでしょう!

だんだんとエンジンのかかってきた日本!このまま、様々な競技でメダルラッシュだ!中国なんかに負けるな!

 

今日は、もう少ししたら家に帰ります。そしたら、宿題やんなきゃ!大変・・・

 

昨日ももちろん会えませんでした。昨日会えたら奇跡に近いけどね。でも、昨日はゴンドラに乗ったときに願い事をすれば叶うというところがあったので、もちろんのことあの人に夏休み中に会えますようにってお願いしました。叶いますように(#^.^#)できれば、あの人と一緒にいつか夢の国に行けたらいいな!会えますように!!!

 

一応昨日言ったので画像載せます!