やぁやぁ!久しぶりに一日家でゴロゴロっとしておりました! | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

やっほ~!

気がつけば7月が終わり、8月に入っているではありませんか

時の流れの速さに驚かされる日々であります

まぁ、そんな中でこの私は何をしていたのかというと、一昨日は宣言通り看板を川越市~霞が関の間に立ててきました!

おかげで日焼けはするし、そのせいでヒリヒリして風呂やら寝るときがかなり大変だったという悲しいことにもなっております

で昨日は、ポスター張りしてきました

去年よりもアタックする店を増やしてみました

だからポスターもたくさんなくなったからよかったよ

あぁこの二つは文化祭実行委員の仕事です

で、今日は部活合ったけどさすがに身体が厳しかったからお休みして一日家でゴロゴロとしてみました

朝起きた時は勉強する気MAXだったけど・・・ 結局こころの一部とと古文の文法書を読んだだけというお粗末な感じになってしまいました・・・

もう少し計画的に一日を過ごせばよかったと反省してます

そんな私の明日はと言うと部活に行ってまいります

正直最近練習不足だから明日で軽く取り返してきます

それじゃ、夏休み残りきっかり一か月

楽しくいきましょうじゃありませんか

それじゃ、またいつか

 

会いたいな・・・ こんな俺じゃ無理な相談だよね