いやいや久しぶり9月になってから忙しくてね | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

ヤッホー
ほぼ一週間ぶりですかね
本当はもっとたくさん書く予定だったんだけど、予想以上に仕事がハードで体力が持ちませんでした
だから文化祭について事後報告したいと思います
まず、文化祭前には最後の追い込みと言わんばかりに各地に飛んだり、川越でかなり強く宣伝してました
とにかく悔いの残らないようにみんなでいろいろしたなぁ~
学校を出たのが11時30分を回ってたこともあったかな
おかげで1日何にも食べないで過ごしてた日があったりなかったり・・・
そしてくすのき祭当日
とにかく準備段階で激務で睡眠時間すらまともになかったし、食べてないし、疲労は貯まってるしで本気で倒れそうになったは~
当日どんな仕事してたかと言うと、学校に朝早くに行ってまずはビラ刷り
いろいろあってストックを作っておけなかったから大変でしたよ
後は、ビラを各場所に運んだり、各地に飛んだり、ビラ配りの応援したりと多忙な感じでした
学校に戻っても警備したり、追い出ししたり、次の日の会議したりと多忙な感じがしたな
今思うとよく倒れなかったなぁーって感じがするね

無事に終わった本当によかった
かなりやりきったかな

だからかもしれないけどかなり泣けてきちゃって終わりにあった班会の時とかかなり大変だった

俺はこういうのにはめっぽう弱いものでね・・・

文化祭の次の日は片づけ+授業だったけど片づけは、その日は特になかったし授業もビデオ、ビデオ、自習だったからかなり楽だったけど、体力的に持たなかったから晩飯を外で食べて帰ってきてからは見事に即死しましたな

その次の日はいろいろと片付けが入りました

まずは看板壊し

かなりの日数掛けて苦労して作ったのにものの見事に30分足らずで粉々に

少しむなしくなってきたけどすっきりもしたんだなぁ~

その後は、ポスターはがしという仕事もついてきて、結局帰ったのは9時とか休みが欲しいと嘆いたけど、これまた即死。。。

その次の日からは普通に授業が始まってしまった

身体の疲労と文化祭が終わったことに対する燃え尽き症候群でまったく手に付かずに何にもやる気がしないで今日まで来ちゃいました

まぁ、明日は大会があるからまたシードまでは軽くいってそこから頑張って戦おうかな

まだまだ文化祭のあれで、練習不足だけどどうにかなる気がするからね

てか、文化祭で若干期待とかしてたけど見事に何にもなくて悲しかったは~

まぁ普通に考えればないのはわかりきってることだけどね

そんで今日はその雪辱を晴らすためにも近くの女子校の文化祭いってきたけど、また何にもなかったは

はぁ~あ

そういうことでまずは明日の大会でも頑張ってくることにしますは

その後はまた後で考えることにしますね

それじゃまたいつくるかわかんないけどそん時はよろしく

 

見たらコメントしてくれるとうれしいな