それじゃ今度は一年を振り返りますかね パート2 | ☆徒然なる、日々☆

☆徒然なる、日々☆

普通に自分の日常を書いてるだけです.
ブログ見たら書き方のアドバイスなどくれたらうれしいです!

どうも(^o^)/

さっきの今日を振り返るに引き続き次は一日を振り返りたいと思います

今年は、高校二年という一番青春するべき一年だと思って過ごしてきました

まぁ今年をざっくり振り返ってみると1,2,3月はいろいろと勉強しようだとか、たくさん遊んでやろうだとか、部活を頑張ろうとか思っているうちに過ぎてしまいました

四月になって一年生が入ってからは文化祭実行委員の仕事が本格的に始まってほとんどそれに費やしていた気がします

そのおかげでというか何なのか変な脱力感に見舞われてテストには全くやる気が出ず、全部一夜漬けで挑むくらいの適当さでした

夏休みに入ってからはほぼ毎日学校に行って、大看板作ったり、ポスターを張りにいったり、ビラ配りしたりと今思えば人生で一番青春していた時間だったと思います

とってもあの時は楽しかったです!!

まったくいい思い出になりましたよ

夏休みには文化祭実行委員の活動の他にも部活の合宿もあったなぁ~

あの時はあの時で変なことばっかり語ったりゲームしたりでこれまた楽しかったんだよね

それで、二学期始まってすぐの文化祭\(~o~)/

10992人というたくさんの方に来ていただきまして、ホントに頑張ったかいがありましたよ

終わった後は涙が止まらなかったし・・・

そんないいスタートを切った二学期は、部活で若干グダることはあったけれどテストの成績は上向きになったし、いろんな他の行事ごとも楽しみながらできました\(^o^)/

それに高校生活の一大イベントの修学旅行がありましたからね

この時はこの時でいろいろなことがあっていい思い出になりました

特に三日目の夜にみんなで行った夜の清水寺での一幕は一生忘れないことでしょうね

しいてやり残したことと言えば受験勉強の癖をつけられなかったことですか

それで今年の終わりに近づいてるって感じですね・・・

ホント簡単にこの一年を見てみましたが、いろいろなことがありましたな\(^o^)/

それだけ充実していたいい年だったのかって思います

この一年で今まで以上に人の輪が大きくなったし、今までとは全然違う経験もたくさんできたし

さぁ、来年はいよいよまた受験生になっちゃいます

来年はきっと楽しいことも嬉しいこともあるとは思いますが今年以上につらいこと、悲しいことがあるような気がします。。。

そこでここで来年の目標をここに宣言しておきたいと思います!!

それは・・・

『どんな時でも笑顔でいる\(^o^)/』です

どんなにつらいことや大変なことがあったとしてもそこで笑顔でいればきっとそのうちプラスに向いていくような気がするからね

みなさんの目標はどうなものなのでしょう

今年一年世間的には、政権交代やインフルエンザと様々ありました

果たして来年はどんなことが待っているのでしょうか

最後に今年自分を支えてくれた皆さんありがとうございました

来年もどうかよろしくお願いします

さぁさぁ新年はすぐそこです

2010年も楽しく笑顔で過ごしましょね