ご馳走様でした♪ | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
今日は、私の両親に誘われて子供たちも一緒にランチしてきました
 
もう少しで夏休みも終わるし、先日実家の留守番したお礼も兼ねてご馳走してもらいました♪
食後のデザートまで食べてお腹イッパイ~にひひ
 (食べた料理の写真撮り忘れた~あせる
 
そのあと、実家で採れたスイカ&トウモロコシをもらったのですが
そのスイカの大きくて立派なことキラキラ
 
中はどうなってるか分からないと言われたけど
ちょうど良い感じで甘くて美味しかったですグッド!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
夕食後のデザートで頂きました
 
これはしばらく食べられそうです