今日は、私の両親に誘われて子供たちも一緒にランチしてきました
もう少しで夏休みも終わるし、先日実家の留守番したお礼も兼ねてご馳走してもらいました♪
食後のデザートまで食べてお腹イッパイ~
(食べた料理の写真撮り忘れた~
)
そのあと、実家で採れたスイカ&トウモロコシをもらったのですが
そのスイカの大きくて立派なこと
中はどうなってるか分からないと言われたけど
ちょうど良い感じで甘くて美味しかったです



夕食後のデザートで頂きました
これはしばらく食べられそうです