ドコモの夏モデルスマートフォンが発売されるというニュースを見ましたが
今回、本体価格が安くなるとか・・・
少し前に家族三人分の携帯をスマホに替えた我が家は本体代を分割で払っているため
毎月相当の料金を支払ってます
他の携帯会社に乗り換えた方が安く済んだはずなのに
10年来のドコモユーザーのパパさんが変えたくないというのでみんなドコモにしたわけですが
もう少し待てばよかった?とちょっと悔しい
新しい顧客を増やしたいのもわかるけど、今ドコモを使っているユーザーさんも大事にしてください!
ちなちに私のスマホ。
息子が家に居る時は、息子がずっと使って遊んでます
最近ダウンロードした、これはなに?って感じのアプリ「100万のタマゴ」

100万回たたくと卵が割れて、何かが出てくる・・・て数字が全然減らない~
いったいいつになったら割れることやら
私にはスマホがなくても問題なかったかも