出会いと別れの季節です | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
今朝、日テレ「ZIP!」でスマイルキャラバンの旅を終えたダイスケさんが東京へと戻ってきました。
昨年8月、突然亡くなってしまったZIPPEI兄弟の元気に遊ぶ映像が流れ、思わず涙が・・・
朝から泣きすぎました
 
笑顔と思い出をありがとう。
 
イメージ 1
 
 
 
 
今日は小中学校の離任式がありました。
 
娘は中学生の時にお世話になった先生が他の学校へ異動してしまうので挨拶に行くと学校へ。
先生はすごく喜んでくれたそうです。
 
イメージ 2
 
 
また素敵な出会いがありますように。
 
 
 
 
それにしても涙腺が弱くてすぐ泣けてしまいます。
歳のせいでしょうか・・・