仕事始め~ | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
今日から子供たちは課外と部活でそれぞれ学校に行きました。
 
息子を車で送っていこうとしたら車の窓が凍ってる~
気温もマイナス・・・寒いわけです
 
久しぶりに朝ごはんを炊いたり、掃除機をかけたり。
 
家事の仕事始めになりました。
 
寝正月にはならなかったけどのんびりした休日をすごして
かなり体が重くなってますガーン
 
運動しないとな~