仕事始め~ 今日から子供たちは課外と部活でそれぞれ学校に行きました。 息子を車で送っていこうとしたら車の窓が凍ってる~ 気温もマイナス・・・寒いわけです 久しぶりに朝ごはんを炊いたり、掃除機をかけたり。 家事の仕事始めになりました。 寝正月にはならなかったけどのんびりした休日をすごして かなり体が重くなってます 運動しないとな~