冬休み | mimitanの気まぐれ日記

mimitanの気まぐれ日記

yahooブログから移行しました

 
今日から学校が冬休みに入りました。
 
部活や課外があるから学校へは行くけど、朝がゆっくりになるのは良いですねニコニコ
 
休み中は掃除を手伝ってもらおう
 
 
今日は久しぶりにパパ実家で夕飯を食べてきました(パパ抜きですが)
 
すき焼きの他にみそ味鍋や煮魚・から揚げ・・・料理多いわ~豪華だわ~
 
甥っ子・姪っ子と一緒の賑やかな食事で、我が子にもこんな時期があったのかと懐かしい感じです。
 
自分も子供が小さいときはゆっくり食べてる余裕がなかった記憶があせる
 
 
お正月にはさらに賑やかな食事会になるでしょう