最強お水取り | 占い師 櫻井愛子のブログ

占い師 櫻井愛子のブログ

ブログの説明を入力します。


開運活動  🟰

運活 

毎年恒例になりつつあります、

病気平癒 開運目的の

お水取りへ、京都の鞍馬山まで レッツゴー

東京始発に近い新幹線に乗ります🚅

本日は、往復8号車



寒い😨 雪が舞い散る☃️中

牛若丸伝説の 鞍馬山に着きました

天狗👺 お出迎えです

空気が美味しくて、 沢山深呼吸しました、


で 、、デカイ






鞍馬寺の山頂です

この山を超えて 貴船神社に⛩行きたいのですが

本日は 大雪の為

電車で行きます




そして、貴船神社⛩へ

沢山の人が、ご利益を求めて 参拝しています

外国人の方も 沢山いました、


そして、お水を頂きます、



結構重いので、限られた本数を

頂き 下山します、

水の神様


水は 命 と、書いてありました


命を頂いて参ります

ありがとうございました😭



そして、夜の京都タワーを眺めながら

風情を楽しみます、

今回の旅は、

京都の、空気間 感  人の雰囲気

いつ来ても 変わらなくて

ほっこりします、

話しのペースが、ゆっくり ですね、


おいでやす、^_^


時間が止まっているみたいです、 








また、来年来れます様に

、、

^o^

開運したい人
ご連絡ください

電話  090-1709-6890

詳しく お伝えします、、
櫻井愛子