こんにちは!

みっちょんです。



ビックカメラの株主総会のお知らせが届きましたニコニコ

議決権行使書と言うものも入っていました。

ビックカメラの株は既に売ってしまっているので、

株主感は無しですが。。





憧れの株主総会!よだれスター

行って見たかったのですが、

その日は仕事を休めないので行かれず。。泣くうさぎ


議決権行使は、

冊子に書いてある事を読んでも良く判らないので滝汗

全部賛成に丸して返送します。真顔


パソコンやゲームの売り上げが落ちたことは読んで判りました。

テレワークでいっときは売れただろうけど、

もう行き渡った&出勤スタイルに戻ってきているからだろうなぁ。。


配当金は一株10円ですが、

総額は17億円!凄い金額だわポーン


郵便物とか振込とかの経費もかなりかかっていそうですねキョロキョロ

株主優待でがっつり自社製品を送る所は、

配送費もかかるので

配当金以外にかかる経費が重そうですよね。

ビックカメラは全部封筒に入るので郵便代だけで済みますが。


私は100株主なので配当金は1000円、

株主優待は1000円のお買い物券だけですが、

楽しみに待っていますニコニコ



いつか一度でいいので何処かの株主総会に

行ってみたいです。ニコニコ


読んでくださりありがとうございましたウインク


see you! スター