非日常を求めて・・・

エクシブ軽井沢サンクチュアリヴィラ


こんにちは!

みっちょんです。

久しぶりの非日常シリーズです。


紅葉にはまだ早い軽井沢に行って来ましたニコニコ



ランチはおぎのやの峠の釜飯です。

7年前より味が落ちたような、、?

気のせいかな?



タリアセンに行きました。


のどかな公園です。

栗の木が多かったです。

時々栗が落ちる音がして、頭に降って来ないか

不安でした。



アーチェリー初体験爆笑


弓は凄く力がいるので、

ものすごく疲れましたネガティブ

楽しかったですよニコニコ

翌日筋肉痛になりました。



パターゴルフもしました。

初体験でした。

18ホール1000円です。

なかなか難しい。。

またやりたいですニコニコ



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


タリアセンからホテルへ行きました。


到着が夕方になってしまい、

着いてすぐディナーを食べたので、

部屋の写真はディナーの後に撮りました。

外は真っ暗で、

ちょっと寂しい写真になりました。


お部屋はほんとにステキですラブ


リビングスペースです。


ベッドルーム

快適なベッドです。


和室です。

3人分の布団があります。



ダブルシンクです。


広いバスルームです😃

泡風呂で楽しみました。


なんと!

今までは無かった、コーヒーマシンが

設置されていました。

ちょっと高級なホテルにはあったので、

エクシブにも有ればいいのに、

と思っていたので、嬉しかったです。



今回はオプションで

ビールサーバを頼みました。生ビール生ビール生ビール

夕食の後で部屋でエンドレスの飲み会を

するためです。

チェックインして部屋入ると、

すでに部屋に設置されていました。



夕食は日本料理にしました。














全部とっても美味しいお料理でした爆笑


夕食後に、

エンドレスの飲み会をしました生ビール生ビール

ビールサーバのビールは信州のクラフトビールで

とっても美味しかったですチュー生ビール





ワインも飲みました。

部屋飲み最高です😁


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

翌朝、

明るいお部屋の写真を撮りましたニコニコ

緑が綺麗です。



奥のスペースの椅子に座って寛ぐと

最高です!



朝食はブッフェです。



生野菜がとっても美味しかったです!

変わったお野菜がいろいろ食べられて

楽しいですよ。



フレンチトーストが絶品でした。

2個食べちゃいました。ニコニコ





あっという間にチェックアウトの時間に、。
後ろ髪を引かれながら、
ホテルをチェックアウトしました。

今回も、リフレッシュ出来ました爆笑

ここまで読んで頂き、
ありがとうございましたおねがい

See youチューリップ