こんにちは!

みっちょんです。


株式投資物語の続きです。


ベルーナ株を買って、11000円の含み益をゲットして、と、言っても税金が差っ引かれるので、

正確には減りますが、、ぐすん

増やした資金で念願のA&D株を買いましたニヤリ


馬馬馬馬馬馬馬馬 


ベルーナさんは、

まったく問題も起き無くて、

652円で買ってからずっと右肩上がりでした。

売った後も、少し上がってて、

売るの早かったのかな?と頭をよぎりましたが、

マイルールで100円くらい上がったら売ると

決めていたので、良しとしました。


A&D株も、ほぼ右肩上がりに上がりました😃

200円アップを目指していました。

879円で買って、100円くらいアップした頃、

決算がありました。

前回が過去最高だったから、次も良いだろうと期待して、決算発表を迎えました。


まさかの赤字でした。チーン


こ、これは、明日の株価は大暴落?滝汗

せっかく11400円の含み益に

上がってきたのに、、。泣くうさぎ

これはヤバいと思い、

前日から売り注文を入れておきました。

9時スタートの時、値が表示されず、

動き始めるのに時間がかかりました。

私の注文は、箸にも棒にもかからず、、。

約定せず、、。 

みるみるうちに下がりましたがポーン

ギリギリ含み損にはならなかったです。


上がるのは緩やかで

落ちる時は早い。

ジェットコースターだわ。


この日は売らずに、数日後に、

3600円の含み益で売りました。


決算は要注意と学びました。

決算の前に売り払うという

ルールに決めました。


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


A&D株を売ったので、

次に、関東電化工業株を買いました。

決算も申し分なく、

半導体の材料を扱っているので

伸びると思ったからです。


しかし、、

ちょっと上がってちょっと下がっての

パッとしない動きで

なんか違うなぁと思って、2800円の含み益で

売ってしまいました。



長くなりましたので、

この辺で、、。

初心みっちょんの、

はちゃめちゃな株式投資物語は

まだまだ続きます。


パート3に続きます爆笑


ここまで読んでくださり

ありがとうございました。