こんにちは😑


今日の高知県西部

最高気温は29度🌡️


天気は雨☔のち晴れ☀️


悪い子はいねーか節分


ちょい違わね驚き



今回は時間が合わず

古い方のフェリー「かつらぎ」で⛴️









やっぱり古いからサビはあるけど

味があるな〜ニコニコ


俺みたいやな口笛


やめろ物申す














義母が義父に見守られながら

お亡くなりになりました。


眠るように息を引き取られた

そうです。


一昨日荼毘に付しました。

気にかけて頂き有難う御座いました。




義母の育てた花々は

今日も咲き誇ってますよウインク















今日も

有難うございました‼️




ララには長時間留守番させて

可哀想やったなあせる



😅