こんにちは😄


今日の大阪東部

最高気温は12度🌡️


天気は晴れ時々曇り🌤️





だれかに教えたいこと



 近所のお年寄りの間で

いつもお散歩をする公園に熊🐻がでた‼️


と噂になってるあせる


画像はお借りしています!




二軒隣のばあちゃんも


「あんたらようあの山の公園に行っとるけど

熊に気ぃつけなあかんで👵🏻」って



奈良の山間部はニュースにもなって

何十頭も目撃されてるけど、、


大阪東部の山にはゴリさんは

居てるけどな(笑)


わての事ですか指差し







たぶんこの事かなもやもや


近隣の市でも良く目撃されてるからなおいで


でも深い山の登山は⛰


気をつけんとな‼️


こんなYouTubeをお借りして来たよ滝汗


怖すぎるから気をつけて見てや。




これは怖過ぎやな笑い泣き

ご無事でなりよりでした‼️


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最近では冬眠しない腹をすかして


冬眠が遅れてる熊も居るそうで


これも気をつけてや⛷






お散歩しっぽフリフリあしあと














今日は山腹まで

登って来たよ😮‍💨
















































今日も

有難うございました‼️