こんにちは😄

今日の大阪東部
最高気温は12度🌡

天気は曇りのち晴れ☀️



あ昼前のお散歩しっぽフリフリあしあと




まあこの歳では

義理以外は無いわな😅


1番嬉しいのはラブラブラブラブ


女子孫たちの

チョコクロワッサン🥐



かなり腕を上げて🙆🏻‍♂️

お世辞なしにお店のと

変わらん‼️

美味い😋‼️


娘はつわりゲローで辛いのに


届けてくれた🚙💭💭

つわりってつまりあのつわりかいガーン!!


ややこしくするな😲むかっ


南斗😆斬新なあせる


あと欲しかった

サポーターも🙇🏻‍♂️





妻は出来なかった

誕生日プレゼントも兼ねて

まだ届いて無いがダウン




軽量のが欲しかったんや❗️

かなり安いらしい笑い泣き



まあ

有難い事でした🙏










今日も

有難うございました‼️