こんにちは😁


今日の大阪東部

最高気温は28度🌡


天気は曇り☁️後晴れ☀️


しかし暑くなってきたなあショックあせる


もう6月やからなあ~

汗かきには辛い季節や滝汗


親父臭にも気をつけんとなガーン





土曜日には

第二回ステイホーム🏠


ちびっ子料理教室を

開きましたで‼️🍽🌮🍘


子供達もストレスがあるやろからねウシシ

3月末のお好み焼き以来です。

🧒🏻👧🏻👶🏻ラブラブ




今回は

春巻きに挑戦しました‼️





この子は


ドラえもんか❓

ウサギさんか❓😅


訳の分からん人形さんを


抱いて見学ですよ😅

私と同じ食べるだけ‼️






一度、先生(妻)


具を刻んで皮の巻き方を

(包丁は勿論子供用です。)


教えると


あーら不思議🤗


小さな頃からちょこちょこ

やらしてるから出来るんやろな。


油は危ないから

まだ使わせてません❌



揚げる前の写真撮らんと、あかんがなおーっ!

忘れてしもうたおいで

 


焼きおにぎりは🍙


にぎり方があかんがなあせるあせる



バラバラボロボロやがな🥺あせる

春巻きは


味もバッチシやったし


美味しかったよ😋


学校も時間限定で始まったし

頑張ってや🤙‼️



シャトレーゼさんで

大サービス😊


私も3種類食べたどアセアセ



お腹壊すなよー😲‼️




みんなの投稿を見る

 

 



ユリが咲き出したルンルン

綺麗な色やなあウシシ





音譜MY Sweet Home音譜







今日も
有難うございました‼️