こんにちは爆笑

今日も訪問していただき
ありがとうございます照れ


不要な外出は、自粛なので

家でまったりしてます。


今日は旦那も休みなので


起きたのが9時くらいてへぺろ


天気が良いので

シーツ洗濯して

コンロや周りを掃除してスッキリですデレデレ


久しぶりに朝食の写真を

大した物じゃないですが笑い泣き


昨晩の肉じゃが
ウインナー

タラマヨ
コーンマヨ
焼き鳥マヨ
の3種類のトースト作りましたニコ




こちらは、余ったご飯で

魚型のおにぎりです。

旦那が


くじら??


って言ってましたゲラゲラゲラゲラ



全部たいらげてましたわポーン



最近の私のブームは
 


渡辺直美ちゃんの
YouTubeみること笑い泣き笑い泣き



これが、面白すぎてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今、コロナで、

生配信してる時が多くて

ゲラゲラ笑いながら見てますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



家にいても、芸能人が色々と

YouTube配信してくれるから、楽しいですウシシ


今日も、生配信するらしいので、

是非みなさん、笑いましょうゲラゲラ



皆さんは、なにをしてお過ごしですか?ニコニコ



良かったら、こちらから登録して頂けると
嬉しいです😃

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こつこつ、毎日貯めてますほっこり

 

家事や、隙間時間にやっていますてへぺろ

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




お得案件多数あります❗️




コインを貯めて
色々な商品に変えれます

ケンタッキーやモスバーガーが
タダで食べれちゃいます(^^)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



遊べるポイントサイト ワラウ