こんばんはウインク

本日も、訪問していただき
ありがとうございます。


本日より、旦那は仕事始めでした。

私も多少通常に戻し始めてます笑い泣き


朝からコツコツ内職やってました。

年末に沢山、内職承ってしまったえーん

まあ、出来なかったら言えばいいので


多分、期日までに終わりそうにないので


ほかの人にまわしてもらおうチーンチーン


そんなこんなで、

正月は食べ過ぎて

太ったー
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まあ、絶対食べまくったので
太りますよね笑い泣き


お雑煮が美味しくて、

毎日食べてましたゲラゲラ

あとは、外食続きだったので

それも原因かとねー


月曜からは、私も仕事始めなので

節約とダイエット頑張らなくてはグー


歳を重ねると

痩せにくいガーン


さて、今日の晩御飯です。

おせちの残り物
お好み焼き

写ってませんが
お雑煮
お肉を少々焼きました。

おやすみなさい〜ぐぅぐぅ

良かったら、こちらから登録して頂けると
嬉しいです😃

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こつこつ、毎日貯めてますほっこり

 

家事や、隙間時間にやっていますてへぺろ

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




お得案件多数あります❗️




コインを貯めて
色々な商品に変えれます

ケンタッキーやモスバーガーが
タダで食べれちゃいます(^^)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



遊べるポイントサイト ワラウ