こんにちはウインク

今日も、訪問していただき
ありがとうございます。

先週から、内職の急ぎがあり

バタバタでしたえーん

なので、クリスマスらしい事を

全然しなかったチーン


ケーキのみ義実家より頂きましたラブ

めちゃくちゃ美味しかったちゅー

息子は生クリームばかり
食べてましたゲラゲラ



そうそう、みなさん知ってますか?


100円ローソンのおせち


私も、今年初めて知りました。


32種類もあって

すべて100円!!ポーンポーン

しかし、普通のローソンにはありません。

100円ローソンのみです。



昨日から、販売開始だったので、

仕事前に行って

お昼まで残ってるだろうと思い

朝は買わずに仕事帰りに寄ると


結構減っていた滝汗滝汗




一応、全種類はありましたが、

私以外に4人くらいいて、争奪戦笑い泣き

購入したものは、こちら

あと、実家にも購入してあげたので、

全部で24品買いましたが

LINE Payの500円オフクーポンがあったので

2000円くらいで済みました爆笑


人気なのは、海鮮サラダとか合鴨スライス

豚の旨煮とかかな?


2000円で好きな具だけのおせち

食べれるので、いいですよね照れ

100円ってのが、ほんと良い!


でも、この中で一つ残念な商品が…


それは


数の子あせるあせる

これは、ちょっとおススメできないダウン

薄っぺらいし、これなら、
普通に購入した方がいいですぼけー


実際、横で購入しようとしてたおばさまが

薄い!小さっ!


って言って、返してましたゲラゲラ


私は購入しましたけど…


まあ、物は試しですゲラゲラゲラゲラ

また、食べたら感想書きたいと思います。


旦那も仕事帰りに寄って見てきたらしく
 
人気商品は、
もう売り切れだったみたいですポーン

かまぼこやら、なるとは沢山あったみたい。

お店の人が、なくなったら

入荷はしないと話してたので

早目に行かれる事をお勧めします!!!!





良かったら、こちらから登録して頂けると
嬉しいです😃

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こつこつ、毎日貯めてますほっこり

 

家事や、隙間時間にやっていますてへぺろ

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




お得案件多数あります❗️




コインを貯めて
色々な商品に変えれます

ケンタッキーやモスバーガーが
タダで食べれちゃいます(^^)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



遊べるポイントサイト ワラウ