こんにちはウインク

今日も、訪問していただき
ありがとうございます。

最近、まな板を買い換えようか

ずっと迷ってました。

何故なら、切っている時に

ズレてしまうからえーん


滑り止めがついてないので

ずっと、布巾を下にひいて

まな板を使用していました。


ネットで、滑り止め付きのまな板を見ると

まあまあな値段ポーン


うーむぼけー

ここ、何日間か考えて考えて考えて


そうだ

滑り止めを自分で
付けたらどうだろうか?


そして、



100均行こう!

って事で


昨日、ダイソーに行きました。





そしたら、





なんと


ありました!







こちら👇

小物にも、使えると書いていたので


早速、まな板につけてみましたニコ


四隅に付けましたほっこり


早速、使ってみました!


滑らない!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



水分に強いかはわかりませんが、

今のところ、洗っても剥がれないので

めちゃくちゃ、いいですデレデレ

ぴたっとくっついてる感じで

料理しやすくなりました照れ


12枚入りなので、コスパも良いかと。


久々の、ヒット商品でした爆笑

良かったら、こちらから登録して頂けると
嬉しいです😃

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こつこつ、毎日貯めてますほっこり

 

家事や、隙間時間にやっていますてへぺろ

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!




お得案件多数あります❗️




コインを貯めて
色々な商品に変えれます

ケンタッキーやモスバーガーが
タダで食べれちゃいます(^^)

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



遊べるポイントサイト ワラウ