初めまして。アッキーと申します。本日からよろしくお願い致します。
さて……
タイトルの『私の好きなモノ』はその名の通り、このブログ内で好きなモノを書いたり写真載せたり…とまぁ全くの自己満の世界でやって行こう!と思い付いた上のものです。


ファッションあり
コスメあり、スイーツあり♪♪動物あり(笑)とにかく私の好きなモノをマイペースで更新して行きますo(^▽^)o



よろしくお願い致します!

本日はひとまず
ご挨拶のみにて…
失礼致しま~す♪