先月25日もうダメなのかと不安で入院したが、呼吸の苦しさは点滴ですぐ治ってくれて
一時は殆ど動けなくなったが、車椅子だけど少しづつ動けるようになった

いろいろ検査もしたけど、全ての癌は少しづつ大きくなってはいるが、まだ大丈夫とのことで
浮腫みも殆ど取れてきて、先生から「寝てばかりで弱ってしまった足をリハビリして、退院出来るように頑張りましょう」と言ってもらえて
12月5日からリハビリを始めた💪
歩行器を使って、一歩づつ…
最初は、なかなか力が入らず大変だったが、部屋の中を動けるくらいになってきて

リハビリ出来ることが嬉しかった
また頑張れることが、嬉しかった💖
入院中…負の感情が爆発して、みんなに迷惑かけてるのが辛くて、早くいなくなった方がと感情をぶつけた
初めてぶつけた

家族みんな、必死で支えてくれた…
今までだって大変だっただろうに
頑張る勇気をもらって、でも甘えて頼って行こう✨
外泊が大丈夫だったら、来週退院出来る
新年を迎えることが出来る🎍
息子も楽しみに帰省出来る