昨日11月の目標だった、友人達との集まりに行って来れたおねがい
とても感動するものも観せてもらって笑い泣き
楽しくて素敵な語らい、血液検査の結果を教えると、みんな本当に喜んでくれてアップ
私が元気そうで良かったとおねがい

楽しく素敵な時間は、あっという間に過ぎて…
帰り、とても素敵なPOSTCARDと桜の花模様の物入れ🌸のお土産まで、もらってしまって笑い泣き
大切な友人達に感謝💖
「また来月必ず会おう」と約束して帰って来た音譜

まだ長く歩くことがままならない私…
玄関〜玄関まで車で送迎してもらって出来ていること汗
体調が安定しているのも、私が無理をしなくて済むように、娘が頑張って、母が一生懸命に美味しいものを、栄養があるものをと作って届けてくれて…
みんなに助けられて、毎朝生きている、生かされていると感謝して目覚めることができるアップアップ

少しずつで良いから体力がついて、できることが増えるように💪
欲張ってはいけないけれど、車の運転も春までは出来てたから車
車の運転出来るようになりたいな(笑)

みんなに「面倒かけてごめんね」と言うと、
「そんなこと気にしなくていい」と言ってくれるぐすん

でも、少しずつでいいから出来ることが増えて、少しでもいいからみんなの負担を減らすことができたらと願うクローバー