楽しかったぁ✨昨日は体調が良かったら、どうしても観たかった映画、「デスノート」を観に連れて行ってもらった映画館の中にある10段前後の階段は、私にとっては、かなりの難関だったけどなんとか上って、観てくること出来た最高に面白かったあとは、少しの時間買い物したり娘の手作りの夕食食べて、他愛もない話しをして過ごした✨せっかくの休みを、私の為に一生懸命いろいろしてくれる優しい娘に本当に感謝💖かけがえのない大切な時間✨更に勇気を出して、前に進む楽しかった〜